├日常(写真)

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogtop4.jpg
blogram投票ボタン
天気:寒いけど快晴

私の技術では、小梅橋では綺麗に撮影できなかったので、
源森橋へ移動しました。

11011635.jpg

先ほどよりは、人が減っていました。

[東京スカイツリー(@源森橋)]の続きを読む

blogram投票ボタン

タグ : 東武 スカイツリー

天気:晴れ

11010999.jpg

ガンダムのボールが棒になったみたいな感じに、
照明が反射していました。

blogram投票ボタン
天気:晴れ

誕生日が同じ人って、気になるかと思います。
私の場合、スキー選手の原田さん、さくらももこさんなどの他、
アンリー・デュナン氏(赤十字の創立者)、
そして、高山彦九郎翁がいます。

高山彦九郎さん、といっても、ピンとくる人はすくないはず。
でも、京都市民なら一度は名前を見かけているはず。

三条京阪交差点の近くにある石像が高山彦九郎さんです。
といっても、京都市民的には、「三条土下座」のほうが有名ですが。

でも、なぜか、今住んでいるところの近くに
その原型となる人形が置いてあります。

11010813.jpg

blogram投票ボタン

タグ : 高山彦九郎 土下座

天気:晴れ

京都駅に戻ってきたところ、こんなものを発見。

11010301.jpg

いつのまに、、、。

周りにも人だかりができていましたが、
そのうちの一人が、京響がどうのこうのいってはりました。
なにかあったのかな?

blogram投票ボタン
天気:晴れ

今日は荻窪ROOSTERにて’70年代歌謡の夕べ(昼の部)へ。

「夕べ」なのに「昼の部」とはこれいかに?

10090501.jpg

blogram投票ボタン

タグ : 荻窪 ROOSTER

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
