fc2ブログ

2008年11月30日

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
天気:たぶん晴れ?

週に一度のお休みの日。
先週は自分のふがいなさ、情けなさを痛感した1週間でした。
反省せねば。。。
落ち込んでいるときに一人でいるとどんどん悪化する私ですが、
最後に週末に、前の会社の同期同士で飲んで、
少しは前向きにもどりました。

というわけで、今日は1日引きこもり。
しなければならない掃除などだけはしてほとんどぼーっとしていました。

ぼーっとというと間違いですね。
ずっと「レイトン教授と最後の時間旅行」(DS)をやっていました。
なんとかついさっきクリアしました。

。。。くそぅ、前作「~悪魔の箱」についてエンディングで泣かされてしまった。
。。。それも前回以上にぼろぼろと。

お手軽なやつだね、と思われるかもしれませんが、
最近、ゲームで泣くことが非常に多くて困ります。
。。。といっても一人でやっているんで基本的には何も問題ないのですが。

しかし、スタッフロールを見ていてまさかあの人が声を出していたとは。
ゲーム中は全然気づかんかった。。。
まだ発売されたとこのゲームなんで詳細は書きませんが。。。

レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きレイトン教授と最後の時間旅行
特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き

(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト



blogram投票ボタン

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ