おまけ

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
060902_1.jpg


最近、コンビニを中心にペットボトル等の飲料に
おまけがよくついています。

私は、伊藤園のお茶によくついている、
お茶犬」はフルコンプする勢いで購入しています。
最近はついていないので、
ペットのお茶は、「サントリー伊右衛門濃いめ」ですが。

会社の部署内でもそのことは知れわたっていて、
なにか、おまけがついているたびに話を振られるわけなんですが、
最近、先輩からリラックマのおまけの話をふられました。
。。。いや、「おーいお茶」についているのは分かるんですが、
リラックマは集めとらんのですが。。。
ということも言いつつ、話していると、
このおまけがあまりついていないご様子。
先輩がものすごくほしがっているので、
代わりに調達することにしました。

最近、ちょうど「伊右衛門濃いめ」が会社の近くのコンビニに
入荷しないので「おーいお茶濃い味」で代用しているので、
ちょうど良いかもしれないです。

ちなみに最近集めたのが上の写真。
といっても15種類中欲しかったのを2個だけですが。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
私も友人にりらくま頼まれて買ってあげました。偶然だな(笑)
2006/09/02(土) 20:23 | URL | PAPAS #-[ 編集]
PAPASさんも頼まれたんですか。
買ったらついていたって感じでしょうか。

ちなみに、りらくまとたれぱんだは
少し苦手な私です。
2006/09/03(日) 01:31 | URL | 鳩特急 #LUx/1Y9M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/100-ac0f1104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
