鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
昨日の夜は、転職した同期と転職していない同期と
下北沢で飲み。
同期と飲むけど異業種間交流ができるのは
嬉しくも有り、少し淋しくもあり。

1軒目は、会社の電話番の関係で少し遅れていきました。
結構高そうなお店。
とりあえず、ビール1杯と、グラスワイン1杯。

2軒目、チェーンの居酒屋へ移動。
とりあえず、ビール1杯と、濁り酒(度数7~8)1合と、
ウィスキーシングルをロックで2杯。

3軒目、すんごい分かりにくいところにあるバーに移動。
フルーツ(桃)ベースのカクテルを1杯。
(飲みやすいけど、結構お酒はきついように思いました)

。。。かなり飲みました。
最寄り駅から家まで、少し足が笑っていました。

今朝、7時ごろに目が覚めてトイレに行った後、
二度寝して起きると、直後に足がつりました(^^;
いつも以上に飲んだのに、
酒を飲んだ後に飲んだ水分がいつもよりかなり少なかったからな~。

いつもはビール1杯飲んだだけでも、
ペットボトルの水、1本は飲むようにしているんですが、
昨日はこんだけ飲んでペットボトル半分くらいしか飲んでないし。
そういや、途中で飲んだソフトドリンクも、
2軒目で1杯だけだったしなぁ。

いまだにちょっと違和感が足に残っています。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 14:10 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/103-2e8e06b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
