ひさしぶり

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
15日の夜に東京を出て、最終のひかりで名古屋入り。
久しぶりにJR西日本の車両だった。
乗るまでは気づかなかったけど、
車内放送が「いい日旅立ち・西へ」だったので気づく。
(ちなみにJR東海の車両は「AMBITIOUS JAPAN!」)
旅に出たときの定宿としている東横インに宿泊。
久しぶりに「探偵ナイトスクープ」を見る。
3つ目の依頼だけしか見れなかったけど、
東京のテレビにはない関西色がやはりいい感じ。

なかなか寝付けなくて、4時過ぎ就寝。


今日ひさしぶりに、ひかりに乗った
今日ひさしぶりに、乗った新幹線がJR西日本の車両だった
今日ひさしぶりに、乗った新幹線が新横浜を通過した
今日ひさしぶりに、名古屋で降りた
今日ひさしぶりに、名古屋の地下鉄に乗った
今日ひさしぶりに、ビジネスホテルに泊まった
今日ひさしぶりに、「探偵ナイトスクープ」をテレビでみた

そんな一日だった
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
おぉ、名古屋はええよやっとかめやね。
あの曲、ずっとつボイ先生じゃなくて山本正之だと勘違いしていたワタシです
2006/09/16(土) 07:50 | URL | PAPAS #-[ 編集]
え?休暇だったの?
昨日午前中みたような。。。
最近会社におとなしく座ってないからみんなの状態がわからなぁい!
2006/09/16(土) 09:46 | URL | SHO #-[ 編集]
> SHOさん
ええ。実は午後半休で、3.5連休です。
最終のひかりで行って名古屋のビジネスホテルで1泊。
ムーンライトながらが取れなかったのが最大の問題でした。

> PAPASさん
ええ。ホント「やっとかめ」です。
あの歌は、もともと山本正之がつボイノリオに提供した
(つーか依頼を受けた)曲ですからね。
じつは、山本正之のCDにも、
つボイノリオのCDにも入っていますが、
微妙に歌詞が違ったりします。

♪かきつばた つゆぐもり パチンコ 駄菓子
♪かきつばた つゆぐもり てんむす ういろう
2006/09/17(日) 00:25 | URL | 鳩特急 #LUx/1Y9M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/107-f81d2a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
