品川駅臨時ホームにて

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
今日は会社のスポーツ大会でした。
普段より1時間弱早い6時に起きないといけないにもかかわらず、
寝られたのは3時、、、。
何とかぎりぎり起きて駅まで向かい、電車に乗って向かいました。

と書き出しましたがスポーツ大会の話ではありません(w




スポーツ大会も終わり、後輩の車で会社に道具や荷物を
置きに帰った私は、ついでなんで少し仕事をして帰ることに。
仕事も終え、晩御飯を何にしようか考えつつ歩いていると、
会社の近くの焼肉屋に、黒塗りのセダンとワンボックスが
止まっていて、あと3人ほどSP風の人が立っていました。
そこの焼肉屋には、格闘家の角田氏が訪れるという話は
聞いたことはありましたが、いったい誰がいたのか気になりました。
(でも聞きに行ったりはしない小心者の私)

そのまま歩いて駅に向かった私は、
品川駅で乗換えのために下車したところ、
この駅では見慣れない白地にオレンジの帯の電車がいたので、
ちょうどカメラも持っていたことだし臨時ホームに向かいました。

というわけで、やっぱり止まっていたのは、
特急「日光」「きぬがわ」用の485系。

06102101.jpg


塗り分けが好きな車両ではありますが、
白色部分に泥はねが目立つのが難点のような気がします。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 12:41 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/124-c5763602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
