驚き 桃の木 山椒の木

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
今日、ある方からホームページの方が開けないという
ご連絡をいただきました。

確認すべく開いてみるとページ自体は開けたのですが、
サーバーが一時的に落ちたりしていたかもしれないと、
管理人用のページを覗こうと、
借りているサーバーである日本海に行ってみると、

私のホームページがリンクされている!

ひょゑぇ~(汗)
ちょっと更新をサボっていることも合って恥ずかしいっす。
(いつもと口調までかわっております。)

更新せねば、、、って本末転倒している気もしますが、
とても嬉しかった今日でした。
更新するネタを仕入れるべく11月の貴重な3連休に
出勤しなくていい様がんばらねば!

※注
上記で書いているリンクですが、いつもされているわけではなく
リロードすると変わります。ご注意を。

banner.gif
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
初めてコメントしたのですが、早速コメントいただきありがとうございました。

そこでホームページを見ようと会社のパソコンを使用してしまったのですが、「このページの表示が認められていません」と表示されてしまいます。
これは会社のパソコンにいじめられているのでしょうか?

11月の3連休が明けてホームページを見るのがとっても楽しみです。

(「管理者にだけ表示を許可する」ってわからずに使ってしまいました。使い方がわからないものは、よくよく考えて使わないといけないですね。)
2006/10/24(火) 12:44 | URL | ヒロちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
温かいお言葉、更新の励みになります。

さて、表示ができない件ですが、
会社のパソコンをお使いとの事で、
もしかするとセキュリティが
関係しているかもしれません。
(事実私も会社で見ることができないのですが)

もしよろしければ、こちらで試してみてください。
http://hatoexpress.web.fc2.com/
アドレスは違いますが中身は同じです。
更新時に少し時差があるくらいですので、
よかったら試してみていただけますでしょうか。
(私が会社で試したところ大丈夫でした。)

日本海サーバーは広告等が安全なも野だけなのに
何でなんだろう?
2006/10/29(日) 22:32 | URL | 鳩特急 #LUx/1Y9M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/125-0c9534fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
