梵選手おめでとう!

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
今季、リーグ成績は5位に終わった広島。
でも、リーグ終了後はおめでたいことが続いております。

まずは、6日にも書いた黒田投手のFA宣言なしでの残留。
こういうと残ってくれたから、と取れなくも無いですが、
それより会見での黒田投手の発言がとても嬉しかったです。

そして昨日14日、MVPと新人王の発表がありましたが、
セ・リーグの新人王は、広島の梵英心(そよぎ・えいしん)内野手に決定しました。
候補者に有力選手がひしめくなか、2位を50票近く引き離しての受賞。
広島の新人王は一九九七年の沢崎俊和投手以来九年ぶり七人目。
野手では八四年の小早川毅彦内野手以来、二十二年ぶりと、中国新聞の記事は述べています。

チームの順位が低迷する中、明るい話が多い今季シーズンオフ。
来年に向けて頑張ってほしいと思う今日この頃でした。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/133-8abd2c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。