吉祥寺イルミネーション

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
06111801.jpg

私が子供の頃、、、ってそんなに言うほど前ではないのですが、
クリスマスって、12月に入ってからだったように思います。
私の実家の周辺はWikipediaで、「都会の過疎地」といわれ、高齢化率22%を誇るところ。
家の外のクリスマス飾りなんて見たことがなかったからだけかもしれませんが。

そんな私的には、「まだはやくないですか?」と思う、
11月3日から吉祥寺駅前では電飾がはじまりました。

06111802.jpg

「吉祥寺イルミネーション」という名前で、
11月3日から来年の1月14日まで実施されています。
なんで、単にクリスマスのためではないのですが、カップルを見ては、
「ケッ!」と(心の中で)で毒づいている私としては、人の視線はこの際我慢して、
イルミネーションとバスの写真を撮ることにしています。
(あ、人の流れには邪魔にならないようにしてますよ。)
昨年はそれほどうまくいかなかったのですが、今年はどうなることやら。

06111803.jpg


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
「東山区」(----年--月--日 (-) --:-- UTCの版)
『ウィキペディア日本語版』。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%B1%B1%E5%8C%BA
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/134-09160383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。