入れ物

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
実はケータイを機種変した翌日早々、
W-ZERO3[es]の専用ケースを落としてしまいました。
通勤途中、山手線が五反田駅を出た時に鞄から取り出し、
京浜東北線が大井町に着く前にないことに気づいたので、
落としたのは乗り換えた時の品川駅である確率が濃厚。
届けては見ましたがいまのところ、返事はなし。

ということで、もともと服のポケットなどには
滅多にケータイを入れず鞄に入れている私としては
通常のケータイ以上に大きいW-ZERO3[es]はケースが必須。
そこで手作りすることにしました。
完成したのはこんな感じ。

06121602.jpg

買ってきたのは、無印良品の筆箱とダイソーのスポンジ。
しめて310円也。
最初、筆箱だけでも横幅も厚さもジャストサイズのため、
そのままにしていましたが、唯一縦が余っていたので、
スポンジで加工しました。
もっとしっかりしたのでもいいのですが、
スポンジだと安いし、カッターナイフで簡単に加工できるし。
ちょっと縦に長くなるのがタマにキズですが。

ちなみに、ケースに入れたままでスライドできます。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/147-95f48cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。