今日の井の頭線

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
今目の前から23時54分発の京王井の頭線吉祥寺行きの各停が出て行きました。
。。。超満員で

もともと井の頭線の夕ラッシュは駅の階段が渋谷よりに集中しているため、
また、渋谷駅が頭端式のため吉祥寺行きの最後尾車両は超満員、
前の方もかなりの混雑なんですが、
今日は前の方の車両も超満員、一番後ろなんて、もうそれはひどい状況でした。

年末12月になると京王は京王線・井の頭線とも終電時間の繰り下げと
臨時列車を走らせているのがうなずけます。

ちなみに臨時列車は以下の通り。
23:35 特急高幡不動行き・各停京王八王子行き(調布で通勤快速橋本行きに接続)
23:58 特急高幡不動行き・各停京王八王子行き(調布で通勤快速橋本行きに接続)
24:12 通勤快速高幡不動行き

24:06 各停吉祥寺
24:23 各停富士見ヶ丘
24:31 各停富士見ヶ丘
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/150-54a6069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
