天外魔境Ⅲより引用

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
# 男には美学がある。
#  誰からも自由であること。
#  ・・・敵からも、味方からも
#  もちろん、自分自身からも・・・
# 男には浪漫がある。
#  たった一人の女を、焦がれる程に
#  追い求め続けること。
# 男には守るべき意地がある。
#  どんなに踏みつけられ、傷だらけになっても
#  それでも決して、折れない心を持ち続けること。
#  誰のためでもない、自分だけのために・・・
# 男には貫き通す信念がある。
#  そう。風も吹き続ければ山の形さえ変えるのだ。

以上メモ
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
こんばんは。
いい言葉ですね。
「ロックの精神」って正にコレですね!
野茂やカズなんかもこの生き方かな?
誰にでもできる事ではないからあこがれる言葉かな?

自分も格闘家エンセン井上選手の「男で生きたい 男で死にたい 男になりたい」っていう言葉にホレてました。
2006/12/25(月) 20:24 | URL | 鉄たま #LezRqYSM[ 編集]
いい言葉と思っていただけてうれしいです。
私も、気になる言葉だったんでメモしてみました。
ちょっと「男」というものを
偶像化しすぎているようにも思いますが、
当てはまっている実在の人を見かけると、
実際(外見だけでなく)かっこいいと思う人ばかりですからね。
2006/12/29(金) 12:32 | URL | 鳩特急 #Iwrm9LII[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/153-a11c7949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
