第182回「クリスマスにこんなことがありました」

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「クリスマスにこんなことがありました」です。

前回のトラバでは、皆さんそれぞれの予定が書いてありましたね~!
予定通りうまくいきましたか?
クリスマスイブは外に出かけたのですが、サンタさんの格好をして
ピザを配達している人をたくさん見かけて大変だなあと思っていました。
働いてくれている人がいるからこそ、パーティ...
第182回「クリスマスにこんなことがありました」



スキンヘッドの女性をみた。かっこよかった。

俳優の藤岡重慶さんにそっくりな男性をみた。渋かった。

渋谷駅でサントリー伊右衛門の巨大な広告を見かけた。
06122501.jpg

独りで天下一品で晩飯を食べた後独り淋しく歩いていると、
好きな歌である紙風船の『冬が来る前に』が街角で流れていた。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/154-0257d68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。