最近聞いている音楽

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
10月15日の脳年齢 20歳
10月14日の脳年齢は未計測
10月13日の脳年齢 20歳
10月12日の脳年齢は未計測
-------------------------------

通勤時は iriver H320 というmp3プレイヤーに音楽を入れています。
脳年齢は、実年齢より若い私ですが、
聴いている音楽は比較的古い曲が多かったりします。

日本の歌手だと、佐藤寛子、くるり、あたりは最近の人ですが、
それ以外は、河島英五、クリスタルキング、円広志、
紙ふうせんがヘビーローテーションです。
あ、あと、つボイノリオ氏を筆頭に下ネタ系の曲(笑)

海外だと最近の人は amin 位で、Earth,Wind & Fire、Genghis Khan。
あと全曲ではないですが、Level42、Breakfast Club、Americaとかで
古い方とか少し前の方ばっかり。

そんな中テレビを見ていたら、EW&Fの日本ツアーのCMが流れていて、
「年取ったなぁ」と思ったり、
MOSバーガーで Genghis Khan のSAMURAIが流れていて
噴出しそうになったりと私のツボを押し捲りなネタばかりで
楽しんでおります。

しかし、ファーストフードのお店で、Genghis Khanを知らなくても、
SAMURAIの台詞?部分の「フンッ」「ギャー!」とかが
流れてくるのはどうかと思う(笑)
※下ネタ系の曲
金太の大冒険(つボイノリオ)
極め付け!お万の方(つボイノリオ)
怪傑黒頭巾(つボイノリオ)
オーチンチン(ハニーナイツ)
クラスで一番スゴいやつ(ブラブラブラボーズ)
など。

※全曲ではない
Level42 Lessons in Love
Breakfast Club Right On Track
America You Can Do Magic
の1曲ずつです。
全て「流星野郎のゲーム業界裏情報」のテーマソングだったんで
知っている程度ですが。。。 blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/17-cccd556c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先週、つボイノリオさんがやっているインターネットラジオ「つボイ楽耳王」生配信中に「探偵!ナイトスクープで『金太の大冒険』の大合唱をしている。」という速報メールが紹介されましたけど、ABCより1週遅れで
2005/10/22(土) | 徒然なるままにMの戯言

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
