最近のマクドは、、、。

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
最近のマクドは薄利多売戦略なんでしょうか?
少し前60円とかでハンバーガーが買え、売れば売るほど
赤字になるんじゃないの?と他人事ながら心配しました。
最近再びメガマックなど変わった商品をだし始めたと思っていたら
次はメガてりやきとメガフィレオですか。
メガマックに続いて会社の近くの大井店で試験販売してますが、
購入をためらうわたし。
だってメガマックが肉4枚なのに肉(魚)が2枚しかないし。
多分ビックマック×2=メガマックなんでしょうけど
インパクトに欠けるというか。

ところで私は今日はじめて知ったのですが、
よく利用しているマクド大井店。
実は日本で3番目にできたマクドだそうです。
(店内にこっそりかいてありました)
こうなると逆に1番目・2番目も知りたいところです。

全然話は変わりますが、
その後乗った京浜東北線は久しぶりの209系500番台でした。

banner
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/176-c3be7321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。