情けない。。。

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
最近自分がどうもよくない。
原因は自分にあるとわかっているのに、
対処できていないので尚更よくない。

理由はただ一つ。
仕事の関係で切羽詰っていることから、
他の人への気配りが全くできていないところ。
自分に精神的余裕がないのを包み隠せないところが
非常に情けない。
相変わらずガキを抜け出せない自分が情けない。

banner
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
そんなときもあるよ!
どんな時も周りの人を気遣える人、、、
確かにすごいと思う。
でも、そんなの人間味がなさ過ぎる。
SHOはいいと思うよ!
今は忙しいってことをちゃんとアピールすることは大切だからね。

少し落ち着いたらパーっと飲みにいこうね。
2007/03/05(月) 11:47 | URL | SHO #-[ 編集]
え~、私も今、同じ状況です。

さらに責任者という立場なので、
なおさらタチが悪いです…。
みんなからあきれられてます(苦笑

いいんです、正直に生きましょ。
ムリに大人の仮面をかぶらなくても
いいんじゃないかな??と。

正直さを忘れたら、
鳩特急さんじゃあありませんよ。
大切なものを見失わないように。

周りにふりまわされちゃダメよ!
2007/03/05(月) 22:20 | URL | K.T #-[ 編集]
>>SHOさん
暖かいおコトバありがとうございます!
先月末に比べて少し余裕ができてきました。
(といってもまだ薄氷を渡っている感じですが)
SHOさんも何度も出張に行かれているけど、
切り替えができるのがすごいなぁと
いつも思っています。
出張先で気分を害されたこともあったかと
思います。
すいませんでした。

>>K.Tさん
いつもお仕事ご苦労様です。
肩書きって、責任だけが重くなって
給料は変わらないものと思っている私は、
K.Tさんはいつも大変そうだなぁと思います。
昔から責任感も強いK.Tさんですから。
お互い、気を抜く方法を覚えないとね(^^;
2007/03/06(火) 12:33 | URL | 鳩特急 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/190-c508a8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
