桜の木

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
東京は大都市のわりに意外と緑は多いように思います。
家に植えられている木が多いのがそう思わせるのかもしれません。
今私の住んでいる吉祥寺の北の方にも1本比較的大きな
桜があったのですが、新しい病院ができた時に切られてしまいました。

07033101.jpg
同様に会社の近くのかなり大きな
時間貸し駐車場にも1本、
大きな桜が残っています。
でも、こちらも新しく建物が
立つ予定のようで、先行きは、、、。

今週はインフルエンザでだめだめだったんでまともな写真を
撮れなかったのが残念。今日は朝から曇り夜から雨でしたし。

07033102.jpg
夜になった時、
コンビニに行くついでに
夜桜の写真を撮ってきました。

三脚は持っていかなかったのでピントが甘いのはご容赦を。
桜の奥の光の線はJRなんですが、
JRが何がなんだかわからないかなぁ。。。

とりあえず、明日は井の頭線の例の場所に行って来ようと思います。

banner
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
桜って何で日本人の心にグサっと来るのでしょうか?

毎年当たり前のように咲くのに、
毎年見たいよね。

桜って心躍る花だわ!
2007/04/02(月) 15:33 | URL | SHO #-[ 編集]
桜好きな方って多いですよね。
実は華やか過ぎて少し苦手だったりしますが、
綺麗だなと思うのも事実。
浮かれすぎともいえるくらいに、
見る人の心を楽しませてくれますよね。
2007/04/04(水) 18:14 | URL | 鳩 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/207-65dfe9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
