仕事

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
10月30日の脳年齢 26歳
10月29日の脳年齢は未計測
10月28日の脳年齢 20歳
10月27日の脳年齢は未計測
10月26日の脳年齢は未計測
10月25日の脳年齢は未計測
-------------------------------
お酒を飲んだ後にやるもんじゃないですな。。。

というわけで昨日お酒を飲みにいったときのこと。
あるチェーン店の焼き鳥屋が近くにできたので、
体を動かした帰りに行ったのですが、
開店して間がないせいか結構お店の方がテンパっていました。
すこし裏側を知っているので、研修がしっかりしている
チェーンだとは思っていたのですが、
それでも、研修と自分でお店を持つのは違うもの。
とりあえず、今回は長居せず帰りました。

会社でも研修期間はお客さんと接する機会もありましたが、
現在の職場はお客さんと接する機会がほとんどない場所。
この職場から異動したときは、このお店のオーナーと
同じ環境になるわけだなと思いました。
とはいえ、消費者との接点がないだけに、
小さな苦情は(サポートセンターのようには)ないけれど、
失敗は洒落にならないだけに電話はいつも怖いと思う
今日この頃でした。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/21-ab0b01ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
