転職

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
実は、今月末で今勤めている会社を退職します。
引っ越しの話ばかりしているのはこれが原因なんです。
といっても、残る29・30日は会社が休みなので実質今日が最終日。
朝から残務処理した後机の整理。。。。これが難関でした。
昼過ぎから初めて、21時頃まで掛かってしまう始末。
終業後、先輩たちが飲んでいたのですが「主賓」が遅れる始末。
その場に参加しても暫くは残務処理していましたが、、、(^^;

そして、飲みが終った22時半ころから残りの書類の整理と、
お世話になった人に社内のメールを出していた所終電に乗り遅れ(以下略)

会社の出勤最終日に××った人は珍しいかも?

07042801.jpg
#会社にて 自分の机

※この画像は130万画素の為、
 画像が荒いです。ご了承ください。

banner
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
うおー!やめたの!?
びっくりしたよっ=3

詳しい事情はわからないけど、転職がんばって☆
2007/05/03(木) 00:50 | URL | 東京デカダンス #-[ 編集]
お言葉有難うございます。
あまり前ふりもなく、あるいみ突然と
なりましたが、退社することになりました。
少し急だったにもかかわらず
温かく送り出してもらいとても感謝している
鳩です。
2007/05/05(土) 19:04 | URL | 鳩特急 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/219-061218c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
