性格

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
11月03日の脳年齢は未計測
11月02日の脳年齢は未計測
11月01日の脳年齢は未計測
10月31日の脳年齢は未計測
-------------------------------

東京バス案内2(PS2) を買ってしまった。。。
その前に、電車でGO! FINAL をクリアしろといったところ。
実は、天外魔境Ⅲもクリアしていない。
(天外魔境Ⅱは、猿のようにしていたのだが。。。)
最近のゲームでやりこんだのはDSのゴエモンくらい。

趣味とかになると、子供の頃から鉄道好きだけど、
それ以外のアニメとかは最近ほとんど興味がなくなっている。
飽きっぽいようで、実は「熱しにくく冷めにくい」性格。
しかし、極端でもあるので、一度冷めると二度と温まらない。
逆に、一度熱くなると、よほどのことがない限り冷めない。
女性に対してもそうだから、、、。
「石橋を叩いて渡らず上流を迂回する」性格でもあるので、
自分で長期間逡巡しているうちに冷めることのほうが多いけれど。

昔は周りが見えなくなるくらい前向きだったんだけれど、、、。
でも、やはり極端はよくない。

自分を振り返るにつれ、親友の粘り強さはすごいと思う。
何か夢がある人は違う。
幼稚園の頃からの夢が「親の跡を継ぐ」などと言っていた私じゃ
見る夢もやはりしれているんだろうか。。。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/22-3893eba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。