引っ越し2

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
28日は会社の整理で大変だった私ですが、
その28日を挟んだ、26・27・29・30は引越しで大変でした。
東京で住んでいたのは会社の社員寮だったため
退社=退寮なわけで、その日が今日でした。

ちなみに部屋の荷物の荷造りが終ったのが14時45分、
その荷物(今日は13箱)をクロネコヤマトに渡して、
当日もって帰る分の荷物が完全に出来上がったのが15時15分。
寮を退出したのが15時40分。
何もかもぎりぎりです(^^;
それにしても、大小はありますがヤマトで運んでもらったのは、
9+12+5+13、つまり39箱あるわけで、やっぱり引越しは大変です。

その後16時46分ののぞみで京都に帰ってきたのが19時過ぎ。
28日会社に泊まって(あっ)もらった色紙を読んでいた時も感傷に浸っていましたが、
帰省の時はいつも関東で往復の切符を買って帰るのに、
今回は片道切符なんだなぁと新幹線の中でも少し感傷に浸っていました。
でも、昨日からの寝不足で新横浜では既に寝ていましたけどね。

banner
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
おや、退社で京都に帰ってきたの?
それは、とりあえず東京勤務お疲れ様でした。
落ち着いたら一遍会いたいね
2007/05/01(火) 08:17 | URL | PAPAS #-[ 編集]
5年1ヶ月本当にお疲れ様でした

なんだか、あっという間だったよね。
色んな思い出があるよ。

まぁ、二度と会えないわけじゃないから凹まないようにします。

本当に遊びに行くからよろしくね。
2007/05/01(火) 11:07 | URL | SHO #-[ 編集]
お疲れ様でした。そしてお帰り。

また重箱の隅をつつき合うような会話が頻繁に出来ると思うとワクワクしますよ。

お互い忙しいけど、ヒマ見つけて遊びましょう。
2007/05/02(水) 00:22 | URL | ミモー #-[ 編集]
5年1ヶ月お疲れ様でした。
最後まで泊まらせて(あっ!)しまい申し訳ありません。
引継ぎの途中でムリヤリ酒飲ませたのが悪かったのかも。

幹事役として最後に相応しいお見送りができたかどうか不安です。
至らなかったところはご容赦を。

体に気をつけてこれからも頑張ってくださいませ。
清酒業界の未来はあなたにかかっています。
京都に出張の際はぜひお会いしましょう。
2007/05/04(金) 17:31 | URL | o #-[ 編集]
>>PAPASさん
> 落ち着いたら一遍会いたいね
そうですね。高校卒業以来?お会いしていないですし。
私もちょくちょく帰省していたり、
PAPASさんもちょくちょく江の島辺りいらっしゃっていたのに
お互い用事等で時間がありませんでしたもんね。
今後はオフでも宜しくお願いします。

>>SHOさん
本当にいろいろ有難うございました。
それに、いろいろ勉強になりました。
いままでと比べると回数は減りますが、
お時間が合えば宜しくお願いします!


>>ミモーさん
帰省のたびに時間を捻出して会って下さって有難うございました。
今後はいつでも会える分、あっちこっちいけたらいいですね。
高校時代みたいに。
お互い体調には気をつけましょう!

>>oさん
> 幹事役として最後に相応しいお見送りができたかどうか不安です。
いえ、温かい送別会をしていただきまして有難うございました。
泊まった件は、最後の最後までばたばたしていた私が
悪いだけですので気にしないで下さい。
お互いに「食」に気をつけてがんばりましょう!
2007/05/05(土) 19:23 | URL | 鳩特急 #Iwrm9LII[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/220-a4c62ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
