天下一品

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:晴れ

関西へ帰ってきて初の天下一品に行ってきました。
といっても、ミモーさんと北浜へ行った帰りにミモーさんと後輩の3人で行きました。

やっぱり、チャーシューの盛り方はこの盛り方のほうが天一らしいですね。
もともと天一はメニューはかなり店舗によって違うのですが、
このチャーシューの盛り方は東京では見かけませんでした。

そういや私がよく行っていた吉祥寺店は途中で改装されたんですが、
改装の前後で全然メニューが違ったりしてびっくり。
天下一品で食券式(前払い)なのもかなり独特でしたが。
あと、KO醤とカレー醤は関東独特のようで、関西は味重ねが
がんばっているみたいですね。吉祥寺店独自なんでしょうか?
あと、関西にはねぎラーメンはありませんが、ねぎはサービスですね。
やっぱり九条ねぎは関東では手に入りにくいんでしょうか。

07050402.jpg
#天下一品 1号線下鳥羽店

※この画像は130万画素の為、
 画像が荒いです。ご了承ください。

banner
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/225-938e2989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。