ジューサーバー

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
20070524002905
#京阪丹波橋駅構内

※この画像は130万画素の為、
画像が荒いです。ご了承ください。

普段とは違う仕事が続いている鳩です。

それはさておき、帰りの電車に乗っていたときのこと。
前の会社の先輩から電話がかかってきました。
ちょうど丹波橋で乗っていた普通が急行を待避していたので下車して電話にでました。
こういうとき東京と違って電車が空いているのはありがたいことです。
世間話や前の会社で私がしていた仕事の話をしたりしました。

せっかく丹波橋で降りたので、けいはんジューサーバーへ。
定番のミックスジュースにしようかと思いましたが、
丹波橋店限定のメニューがあったのでそれに。
ちなみにそのメニューは「焼きいも宇治抹茶」。
味は少し甘い抹茶で食感はさつまいも。、、、そのままな感想ですいません。

banner
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
ひさしぶり!
姉さんから「元気に仕事しているらしいよ!」という話は聞いていたよ!

ところで、その限定ジュースは
おいしかったの?ノーコメントなの?

先日中山駅に降り立ったので、
ジューサーバー行くか悩んだ。
けど行かなかった。
2007/05/24(木) 09:59 | URL | SHO #-[ 編集]
>>SHOさん
おひさしぶりです~
SHOさんもお元気ですか?
関東では麻疹がはやっているようですが、
大丈夫ですか?
私は元気に仕事しております。
今は、製造現場で主に補助をしています。
(補助になっていることを願いつつ)

ところでジュースですが、
ちょっと私は苦手な感じでした。
でもお芋は男性より女性の方が
好きな場合が多いので、
一男性の意見ということで。
2007/05/28(月) 00:09 | URL | 鳩特急 #LUx/1Y9M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/231-1aaa57a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
