新しいパソコン

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:曇り

仕事の方は今日から梅の実と格闘する日々が始まりましたが、
初日で数が少なかったこともあり比較的早く終わりました。
そのあと電卓で数字と格闘したりもしましたが、19時過ぎには退社できたので、
四条寺町のタニヤマムセンへ行くことにしました。
お目当ては先週末に取り寄せをお願いしていた新しいパソコン。
昨日の木曜日にお店から連絡があったので土日にしようかと思いましたが、
行けそうなので行くことにしました。

20時過ぎに京阪で四条に付きましたが金曜日の割には人通りは少なく思いました。
(お店から帰るには早すぎるからかもしれませんが。)
寺町も20時を過ぎて空いているお店が少ないせいか人通りは少なかったです。

ちなみに買ったのは、
東芝のQosmio F40/87CBL という機種。前のDynabookに続いての東芝製です。
最初は富士通あたりのデスクトップにしようとしていたのですが、
来年2月にちょっと何かがありそうなので持ち運びしやすいノートにしました。
とりあえず土日はセットアップの予定です。

banner
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
WSMGR送っとくので自分でインストールしてください・・・、
と思ったらVISTA向けだと
「WSMGR V7.1」でないとダメらしい。

じゃあしょうがない。
カンベンしてあげよう。
2007/06/19(火) 00:34 | URL | o #-[ 編集]
Fさんもちゃんと対応しているんですねぇ。
こういうとき、ホスト系のOS(?)を作っている
企業さんは大変ですね。
ところで、、、
WSMGRをVISTAで使っている企業はあるのかしらん?
2007/06/19(火) 00:46 | URL | 鳩特急 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/238-3bfe1e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
