アナログデータのデジタル化 その2

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:雨

昨晩?はやすきよの漫才をデータ化していたら、午前4時になってしまい、
おきたら13時でした。(^^;

とりあえず、今日は雨。もう少し小降りで空が明るければ、三室戸寺にでも
行こうかとも思いましたが、昨日の続きをすることに。
今日は家族がほとんどいるので、VHSからのデータ化はできないので、
LDからのデータ化を行うことに。

私は高校の2年くらいまでアニメが結構好きだったんですが、
そうなる原因となる作品が、NHKで放送されていたアニメの
「ふしぎの海のナディア」でした。
なにがよかったの?と聞かれるとこたえられないですけどね。
(たぶん最終回の39話だけ習い事の関係で見れなかったというのが
 原因だったんじゃないかと思っています。)
そのLDが実家にあるので、それをデータ化しています。(現在進行形)

39話 × 30分 = 約20時間かかるので、気長にやる予定です。

banner
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/242-182e326c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。