京阪1900系

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:曇り ときどき 晴れ

家族で毎月恒例の墓参りに行った後、伏見桃山から京阪に乗車。
目的は、久しぶりの撮影でした。昨日は七夕関連で賑わった(であろう)交野線へ。
私市を往復しようと思い枚方市から乗車した列車は1900系。
すれ違う列車は全て10000系でしたが、私市からの帰りに村野駅にて撮影。

07070801.jpg
#京阪電鉄交野線村野駅
村野駅から星ヶ丘駅方面を望む。

※PENTAX *istDs2
何とか撮影できました。

そのあと、枚方市に戻った後、森小路駅へ、、、。
向かっている途中、萱島駅で1900系の区間急行天満橋行きを見かけました。
これが、特急塗色だったため時間を調べたところ、私が森小路につく時間に、
この列車が守口市に到着することがわかったので森小路で迎え撃つことに。
それがこの写真。

07070802.jpg
#京阪電鉄本線森小路駅
森小路駅から千林方面を望む。

※PENTAX *istDs2

京都方面は先客がいたので、大阪方面より撮影しましたが、
少し傾いているのが、失敗でしょうか。

banner
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/244-0871c320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
