『酷道』といえば、、、

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:曇り のち 晴れ

この週末は福井の方へ行ってきました。
28日の土曜日はは越前海岸で遊んできました。
2日目の今日は福井県の岐阜県よりをあっちこっち行っていたわけですが、
そのとき見かけた道路標識がこちら。
07072801.jpg
#福井県今立郡池田町

(-人-)
まさか、偶然?とはいえ国道417号線を走るとは。。。
とはいえ、岐阜側ではなく、福井側ですが。。。
ちなみに、今回は団体行動中でしたので撮影できませんでしたが、
国道417号の先のほうが点線になっている道路標識も見かけました。
有名な大崩落が岐阜にあるのは知っていましたが、
逆の端は福井県にあることは始めて知りました。
福井県側の通行可能区間の終点、今立郡池田町田代までは後7kmほどでした。

banner
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/252-29c7aed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
