ケータイ

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
11月10日の脳年齢 20歳
11月09日の脳年齢は未計測
-------------------------------

私の使っているケータイはWILLCOM。
つまりPHSです。
キャリア自体は5年目に突入し、
毎年機種変しているので現在5台目。
「京ぽん」で有名になった京セラ製AH-K3001V。
およそ1年間(音声用端末の)新機種が出なかったのですが、
ついに今月25日発売。
(18日にもマイナーチェンジの機種が出ますが)

今回はなんと機種変時27800円。
京ぽんは予約して発売と共に買って8800円でしたから、
それを考えると約3倍。
いきなりこれだけ値段が上がると正直びっくり。
ま、でもそれ相応の機能になっているので仕方ないですが。
とりあえず、新しい物好きということもあり予約購入。
基本的に大きな買い物はお金が入る前にするようにしているので、
12月ボーナス前に発売されてちょうどよかったです。

今までメーカーは Panasonic → JRC → 京セラ と
渡り歩きましたが、初の三洋です。
期待(新機能)8割、心配(キー配列等)2割といったところ。
25日が楽しみです。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/26-3f6ece41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
足跡残しておきますね♪
2005/11/11(金) | ども♪

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
