あ、あの人は、、、。

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:曇り のち 小雨

散髪をしようと出かけたところ、第3週目の月曜日でお休み。
ま、どうしようもないので、その後の予定通り京都駅へ向かうことに。
目的は八条口にあるアバンティの6階へ本を買いにいくこと。

でも、今回はそのことに関することではなくて、京都駅へ向かうときのお話。
京都駅へ行こうとJRの東福寺駅へ向かっていたところ、
自転車に乗っている男性とすれ違いました。

。。。 宮本茂さんだ 。。。

颯爽と自転車で本町通を北へ走っていかれたんで確認は取れませんでしたし、
声もかけられませんでしたが、たぶん間違いないと思います。

blogram投票ボタン
この記事へのコメント
宮本茂 ? だれ?

ってことで調べてみました。
ゲーム作りの人なのね。

芸能人ではない有名人を、判別できるあなたは。。。

本物のマニアだわ(^_^;)

2007/09/28(金) 09:25 | URL | SHO #-[ 編集]
>> 本物のマニアだわ(^_^;)
ゐゑゐゑ。
ゲーム好きでゲーム雑誌を買ったことがあるかたには
かなり有名ですよ~。
高橋名人とかはSHOさんもご存知では?
逆に有名人のほうが分からないかも。(^-^;
2007/09/28(金) 23:42 | URL | 鳩 #Iwrm9LII[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/270-9a5af5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
