新機種

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
11月24日の脳年齢は未計測
11月23日の脳年齢は未計測
11月22日の脳年齢は未計測
11月21日の脳年齢 20歳
11月20日の脳年齢は未計測
11月19日の脳年齢は未計測
11月18日の脳年齢は未計測
11月17日の脳年齢は未計測
11月16日の脳年齢は未計測
11月15日の脳年齢は未計測
11月14日の脳年齢は未計測
-------------------------------

最近すごく仕事が忙しくなった。にわかに。
帰ったら日付が変わるなんて日が続くのは久しぶり。
来月上旬までの予定だけれど。。。納期に間に合わせないと。

仕事の納期が延びたため、久しぶりに8時台で仕事を切り上げ、
よく行く飲み屋さんに久しぶりに行った。
ここでしか飲まないウィスキーの水割り2杯と
つまみ(唐揚げとソーセージ)で2時間半、
途中で他のお客さんが帰ってからは1時間半ずっとお店の
ママさんと話していた。

結局家についたのは日が変わってから。
帰ったら新しいケータイが届いていた。通販で買ったため、
今日の朝くらいから前の機種は不通になっていたから
届いているのはわかっていたけど。

明朝は高尾山に行く予定。
それまでにデータの転送が終るだろうか。
京ポン

↑機種変前の機種。世間では京ポンと呼ばれている。
 小さな液晶の一番左が電池残量、その横の空白がアンテナ。
 通常だと「圏外」かアンテナ本数が出ているが、
 機種変後なので出ていない。

大学の就活開始前に買ったキャリアをずっと使っている。
会社の名前は、DDIポケットからWILLCOMに変わったけれど。
高速異動時や、少し田舎に行くと圏外になるけれど、
東京近郊や大阪近郊しか旅行以外では行かないので問題なし。

それに通話料も安いし。(一番大きなキャリア変更を行わない理由)
通話とデータ通信のため2台持っているけど月13000円前後。
先月は音声端末で88888パケットつかったけどパケット代は1777円だし。
(このほかにもデータ端末でネットはしている。。。) blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/28-dcd0936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
