N700系

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:小雨 のち 曇り

東京に日帰りで出張に。
始発ののぞみで東京へ向かい、最終ののぞみで帰京する。
久しぶりの強行軍です。
。。。夜行の急行銀河とどちらがしんどいかは微妙なラインかと。(苦笑)

JR奈良線の関係で、京都駅発は6時14分にもかかわらず30分以上前に京都駅へ。

もちろん駅の売店なんてほとんどあいていないので、すぐホームへ。
すると11番線には昨晩からとまっていると思われる駅留の新幹線が。

新幹線もまだ寝ているのに、人間はせこせこ活動しています。

そして乗車口へ移動。このときまで忘れていましたが、始発なんでN700系でした。
今回は京都から乗り、品川で下車するので先頭の撮影ができませんでしたが、
かわりに、、、。





というわけでつつがなく東京での用事も終わり帰京の時間。
指定席だけは念のため最終のぞみにしてあったので、その時間に合わせて品川へ。

品川からの乗車なんで、また先頭部分は撮れませんでした。

と思っていたら、たまたま指定席が16号車(もっとも後ろ寄りの車両)、
それも後ろの方席だったので京都駅下車後に撮影できました。

なんか、昔の高級外車のような感じがするのはわたしだけでしょうか?

blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/282-bbf1b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。