道路標識?

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:晴れ

17日に東京へ出張した際、帰りの新幹線にケータイを忘れました。
2日の出張と同様、乗った新幹線はN700系の最終のぞみだったのですが、
帰宅後すぐに気付いたのもの帰宅時点で0時を回っていたので、
その日はリモートロックをかけて、翌日新大阪(最終のぞみの終点)へ問い合わせ。
幸い、車掌さんが見つけてくれたそうで届いていたのですが、
平日だったのでしばらく放置(^^; 今日取りに行ってきたのでした。

安く収めるため新大阪へは京阪+大阪市営地下鉄で。
しかし、天気もよかったので七条まで歩いて行くことにしました。
そのときに見つけたもの、、、



普通の?道路標識なのですが、下に社名入り、、、。
JR西日本が独自に設置したものなのでしょうか。気になる。

ちなみに場所は、京阪東福寺駅と七条駅の間の西端踏切近く。
ちょうど地下に潜ろうとしている京阪と高架のJRが立体交差しているところです。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/284-cf3e54c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。