こんなチラシを発見しました。

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:晴れ

京都着後JR奈良線東福寺駅でこのようなものを発見しました。

。。。ついにここまで積極策に出たみたいです。
。。。でも東福寺駅においておいても仕方がないような気がするのは私だけ?

そういえば、昨日3日の夜、こんなものも撮影していました。

一度このblogでも紹介していますが、京浜急行電鉄品川駅改札内にある京阪の看板。

秋の観光シーズン、大渋滞が発生する東山では自家用車はもちろん、
タクシー・バスなどの道路を走る交通は時間がまったく読めなくなります。
鉄道+徒歩が一番季節を肌で感じてもらえていいと思うのですが、
体の不自由な方には非常に利用しづらいと思われる東福寺駅の構造に難があるかと。
特に東山観光の帰り(京阪大阪方面行きからJR奈良線への乗り換え)が
不便なだけに、ソフト面だけでなくハード面での積極策が必要ではないかと、
普段からこの駅を利用する者として思う次第です。
。。。でも物理的にかなり難しいのも重々承知なんですがね。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/292-6a3eb304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
