ゲームセンターCXのゲーム

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:曇り のち 小雨

ついに出てしまいました。ゲームセンターCXのゲーム。
大阪では有野課長のサイン会が開かれ、会場の電気屋さんで購入すれば
参加できたそうですが、土曜日は出勤のため、
買いに行く手間を省くこともあり、amazonで購入。
。。。しかし発売日には届かず今日になりました(T_T)

レトロゲーム好きな方にはお勧めなソフト。
ドット絵のキャラクターがちょこちょこ動くさまは非常に懐かしいですし、
ゲーム自体もなかなか考えてあるゲームです。。。。
どこかで見たことがあるような気がするのはあえてそうしてあるのではないかと
思います。

評価が5でないのは、番組を知らない人が買った場合に、
ゲームに散りばめられた小ネタが理解できないだろうということで4にしました。
。。。でも「ゲームセンターCX」ファンの以外の人がどのくらいの割合で
購入するかは気になるところです。



ゲームセンターCX 有野の挑戦状(初回特典:「バンダイナムコゲームス 有野課長名刺」同梱)ゲームセンターCX 有野の挑戦状(初回特典:「バンダイナムコゲームス 有野課長名刺」同梱)
(2007/11/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/296-6dd6cd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。