東福寺 臥雲橋から通天橋を望む。 その2

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:晴れ

11月18日の段階ではまだ少し早かった東福寺の紅葉。
朝晩だけでなく日中も急に寒くなったので再度訪問しました。

。。。異常なほどの混み具合でした。NHK全国放送恐るべし。
東福寺臥雲橋北側にて

周辺では道路の狭いところで大宮ナンバーと愛媛ナンバーが離合していたりと
予兆はあったのですが。。。
一応写真を撮った辺りは激混みでしたが、逆に臥雲橋の上では、通天橋(西)側は
景色を眺める人、写真を取る人ですごいことになっていましたが、東側はがらがら。
そこを通りつつ、人の隙間から撮影した洗玉澗の様子。

京阪電車の駅に張り出されている紅葉の様子を記した掲示板では
「見頃」でしたが、まだ少し早いような気がきがしました。


blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/301-a088eb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。