東福寺 臥雲橋から通天橋を望む。 その3

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:快晴

特に予定もない休み。
でも家の縁先では日向ぼっこが薄着でできるくらいだったので、
(注:縁先といっても吹きさらしではありません。屋内です。)
やっぱり東福寺に出かけることにしました。

。。。出かけたのは閉山時間後の16時でしたけれど。
それでも紅葉狩りの人でにぎわっていました。


ちなみに、臥雲橋からの写真は左の写真です。
右は、東福寺の僧堂への入口の紅葉です。
(門より向こう側は関係者以外立入禁止のはずです。ご注意を。)
さすがに16時ともなると日が当たらないので、
洗玉澗の紅葉の写真は綺麗に写せませんでしたが
実物はちょうど見ごろでしたよ。

blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/310-1e5c5f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
