東福寺 臥雲橋から通天橋を望む。 その4

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:晴れ

例によって例のごとく?東福寺へ向かいました。
行く途中で僧堂の入り口の前を通るのですが、先週ならこのあたりでも
観光客を見かけたのですが、今日はまばら。



それでもやはり洛東園あたりには人がかなり多くの人を見かけました。
昼の3時過ぎだというのにね。。。(東福寺の拝観時間は16時までです)
臥雲橋の上(中?)で写真を撮るのもそれほど困難ではありませんでしたし。

ちょっとピークは過ぎたかもしれませんね。

blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/312-e607f62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。