シュールな光景

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:曇り?

晴れたり曇ったりするすっきりしない天気でしたが、
ちっちさんにせかされ(笑)、京阪淀駅周辺の踏み切り訪問へ。
実は京阪淀駅の大阪方面行きホームを使ったのは移転後初めて。
駅についた時は晴れていましたが、道路は水浸しでした。
その後、東福寺へ戻ってきて駅からでると、道路は水浸し。
。。。いつ雨が降ったんだろう。。。

書き出しは鉄道関係のはなしですが、今回の写真は普通の?写真。
家の近くには、百貨店の大丸縁の神社である瀧尾神社があります。
地図サイトを見るとよく瀬尾神社と書き間違えられている位、
あまり目立たない神社ではありますが、、、。
(ちなみに私の家の近くには瀧尾神社の他、新熊野神社がありますが、
 私の家の氏神さんは4kmほど離れた藤森神社だったりします。)
その瀧尾神社の夜の写真。。。



blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/321-860ab7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。