ケータイの絵文字

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:曇り 時々 小雨

今日会社から帰ってきたら、Willcom(PHS)から封書が届いていました。
内容は、利用料金明細書、つまり請求書でした。
他の携帯電話会社は、使ったことがないので分かりませんが、
Willcomに関してはこの手紙の中にチラシが入ってきます。

今回そのチラシを見たところこんなことが書いてありました。

これからは ドコモ・auのお友達とも
メールで絵文字が使えます

なぜにSoftbankを外す (^-^;)
それとも実際はできるけど書いていないとか、無視しているとか。。。
(注:嘘です。Softbankについても今春開始とのことです。)

この文章につづいて、
近日中に絵文字変換サービス開始、
各社の対応絵文字に変換して送受信できます。

、、、「近日中」ってあーた、と突っ込みたくなる今日この頃。
公式ホームページのプレスリリースを見れば分かるのですが。

ちなみに、スマートフォンに関してはAdvanced/W-ZERO3
(WS011SH)のみとのこと。うーん、残念。

株式会社Willcom の プレスリリース

blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/346-8be8393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。