市バスに関する小ネタ

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:昨日振っていた雪は止んだ

※小ネタ その1
08020909.jpg
84系統車内にて

担当は、横大路営業所(下三栖)。
エムケイが受託している路線。
市バス路線図もエムケイ担当路線のみのため、
この84系統と臨南5系統の2系統のみ。
二系統とも小型バスか、一部時間帯のみ
ジャンボタクシーでの運行である。
08020911.jpg
207系統車内にて

担当は、九条営業所。
京都市交通局が運行している路線。
1月16日のブログにも書いたもの。
見れば見るほど、208系統を小さくして
205系統を大きくした方がいいと思う。
先に4つに分割したんだろうか?

※小ネタ その2
08020910.jpg
九条河原町バス停にて
九条通り東行きに設置されているものですが、
間違いがあるのがわかりました?
私が見る限り2つあるのですが。。。

blogram投票ボタン
この記事へのコメント
42系統ではなく84系統、というのは分かりました。

もう一つは・・・東福寺方面行きの207系統に九条車庫とあることですかね?
2008/02/10(日) 01:59 | URL | ちっち #-[ 編集]
惜しい!
。。。正解といったほうがいいでしょうか。

1.42系統は通らなくなった。
2.84系統がまだ書いていない。

の2つということで。
九条車庫の件は間違いではないですし。
2008/02/10(日) 18:17 | URL | 鳩 #Iwrm9LII[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/353-20bb3ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
