よく歩いた。。。

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:ぽかぽかといい天気

この連休は自分にしたらよく歩きました。

土曜日は仕事だったんですが、二条城を見学してみたり。

日曜日は京阪の踏み切り訪問で、伏見稲荷から伏見桃山まであるいたり。
(京阪の線路で4.0km、道に迷いつつなんで7kmくらいかな?)

今日は同じく京阪の踏み切り訪問で、中書島から淀まで歩いたり。
(京阪の線路で4.7km、思いっきり道に迷ったので8kmくらい?)

日曜日は距離の割には20箇所踏み切りがあったので、
結構メリハリがあってしんどくはなかったのですが、
今日は距離の割には3箇所と少なく、また、非常に人通りが少ないうえに
家や商店ではなく、大きな工場や倉庫ばかりの地域だったので
面白みに欠け、疲れました。。。

結局、千両松踏切にたどり着けなかったので、次回に回します。

blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/370-e9a5e8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。