京阪踏切訪問 本線新高瀬川踏切(37)

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
No.037
<新高瀬川踏切>
第1種踏切
車両通行可
新高瀬川踏切

踏み切りの雰囲気は、淀~八幡市の宇治川南・木津川北踏切と
なんとなく似ています。(ここは大型車は通れませんが、、、。)
ちなみに踏み切りの名前は新高瀬川踏切ですが、
川の堤防に立っている看板の川の名前は東高瀬川です。

この道路は、京都府道124号三栖向納所線といい、
竹田街道の中書島交差点から淀近くの納所交差点までを結んでいます。
東高瀬川が宇治川と合流してからは宇治川と京阪の間を走りますが、
横大路運動公園付近で京阪の北側に移ります。
その交点にあるのが、次の踏切である、千両松踏切です。
(訪問日:2008/02/11)


大きな地図で見る

blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/376-72f32817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。