おけいはん(初代)

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:晴れ

今日は休みでしたが、久しぶりに病院に行くため少し早起きしました。
居間のテレビでは、NHKの「ぐるっと関西plus」が流れていました。

この番組は、NHK大阪局の大野済也アナウンサーと、
落語家(?)の桂小米朝さん、女優(?)の水野麗奈さんの司会で
番組が進行します。

水野麗奈さんは初代おけいはん(淀屋けい子)として関西では著名な方で、
おけいはんを退任後はやはりおけいはん色を消すのが大変だったとか。

そんなこともあってか、今日の放送でCMで一緒だった升毅さん(樟葉部長)が
ゲストに出られていましたが、おけいはん色はなかったです。。。
、、、当然でしょうけどね。

。。。でも特集の「新・大人の遠足」でいった地域が京阪沿線の
守口市だったのは、何か作為的なものを感じるのは私だけでしょうか。
、、、私だけでしょうけどね。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/387-8a2cb952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
