府民から再び都民へ

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:快晴

先週、今週と出張で東京に行っていました。
3月に入り、いままで平日は東京でホテル住まいでした。
。。。今週は会社から歩いて25分くらいのホテルだったんで結構、、、。
余裕をもって予約を取らないといけませんね。

さて来週17日からは東京在勤になります。
かなりタイトな日数でしたが、無事東京での住まいも決定し、
あとは手続き(入居日当日)と入居後に必要なものを購入するのみ。
、、、結局余裕がありませんでした(w

前の会社を退職し京都へ引っ越したのが昨年4月末。
5月から3月までの10か月京都に戻っていましたが、
また都民となります。でも今度は市民じゃなくて区民ですが。

というわけで、京阪踏切訪問は一時中断します。
帰省したときにちょくちょく更新しますが、
踏切関連は更新間隔が広がりますので、ご容赦を。

blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/389-e78c1f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。