久しぶりのゲーム

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
01月11日の脳年齢 24歳
01月08日の脳年齢 27歳
01月06日の脳年齢 23歳
-------------------------------
↑未計測の日は省略することにしました。

日月と連休だったわけですが、
昨年末色々とあったせいで、大掃除ができていないこともあり、
日曜日は中掃除をしてました。全然片付かなかったけど。
とりあえず目立つものから少しずつ処分。

月曜日は逆にずっと引きこもって大分前から終っていない
ゲームを勧めていました。PS2のゲームなのですが、
現在までの総プレイ時間80時間強なのに5/8程度です。
RPGというのはありますが長すぎ。。。

やっぱりDSくらいの手軽さが一番性格にあってます。。。
一区切りが比較的短くて、でもやりこみがいのあるゲーム。
私にとっての理想のゲームはそんなゲームです。
。。。電車でGO!も最終作の少し前から1プレイが長くて、
結構辛く感じる今日この頃です。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/39-d2440d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
