観劇してきました

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:晴れ。

今日も健康的な時間に起床。
今日は日曜日ということで、引っ越し後の事務手続きで残っている
免許の住所変更をしに江東免許試験場へ。
東京都は、土曜・祭日以外は手続きをしてくれるのでありがたいです。
でも、昨日は朝に南砂町へ行き、夜は錦糸町で天下一品を食したあと友人と飲み、
今朝は東陽町で手続きと、江東・墨田周辺をうろうろしています。。。

でも、今日のメインは観劇。
以前に2回、劇を拝見した、みそしれる歌舞の会さんの第7回公演が、
大久保公民館であるので会場へ向かいました。
東西線で西船橋までいき、京成西船駅まで徒歩連絡するという、
普通の人はあまりしない?ルートで京成線へ。
08032301.jpg
乗り換えの都合で降りた津田沼駅ではちゃっかり鉄な行動もしたり(^^; して、
会場の最寄り駅である、京成大久保駅へ向かいました。
08032302.jpg
今回の劇はもともとは小学校の劇観賞向けだったとお聞きしていましたが、
それはそれ、みそかぶさんの劇。
しっかり、ちゃっかりまた泣いてしまいました。
前回とは違うほんわかとした涙でしたけど。
(いつも泣いてしまうので、少し離れた席に座るのですが、
 開演まじかに隣に親子連れが、、、。)
ちょっと前回、前々回より子供さんの割合が少なかったのが残念でしたが。
いつも子供でもわかるように、でも大人が見てもしっかりした筋がある劇で、
誰でもが楽しめる劇を見せてくださいます。

おしむらくは、次回公演がない(=今回で最後)かもしれないこと、、、。

blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/394-cea8333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
