大雪?

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
01月21日の脳年齢 20歳
01月19日の脳年齢 25歳
-------------------------------
→「もっと~」で初の20歳です。

060121_0016.jpg


今日の関東地方は太平洋側の横浜でさえ
10cmの積雪だとか。
私の住む三多摩地域(東京都市部の東側)でも
ず~~~~っと雪が降っています。
私の住んでいる建物の屋上から周りを見回したところ
屋根は一面の雪、でも車道の上は全く残っていませんでしたが。

それにしても大都市、特に東京は雪に弱いですね。
朝から登録してある鉄道運行情報からは、
雪による遅延の案内が怒涛のように届きます。
山手線・京浜東北線のようなほぼ各駅停車運転の列車は
全然案内は来ませんが。

追記:1月27日のfc2からのトラックバックテーマに参加。
   第31回テーマ「雪景色、見せてください」
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
東京は久々に雪がたくさん降ったのでは?

名古屋も昨年末、ものすごく降りましたが、
もうゴメンです。
雪が降って楽しいのは子供のウチですね。
2006/01/25(水) 01:29 | URL | K.T #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

昨年末の名古屋はすごかったみたいですね。
31日に東海地方を新幹線で通過しましたが、
快晴にもかかわらず、岐阜県内は結構
雪が残っていましたし。

でも雪って楽しくないですか?
(休みの日限定)写真とか特に。
2006/01/28(土) 02:27 | URL | 鳩特急 #Iwrm9LII[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/41-25814540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あと数日で一月も終わりですねぇ…2006年が始まってもう一ヶ月、時が経つのは早すぎだと思いませんか?2月はアーシャのお誕生日もあるし、バレンタインもあるし、ボーっとしていら
2006/01/29(日) | ゆかいな仲間たち

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
