ゴールデンウィーク

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:書いている今日は曇り時々雨

ゴールデンウィークは帰省せず東京にいる鳩です。
、、、今日は仕事で神奈川県(川崎)にいきましたけれど、、、。

とりあえず、3日・4日は家でゴロゴロ。
ほぼずっとゲームセンターCXのDVDを見ています。

4日は夕方から買い物で近くのコーナンまで散歩がてら行ったあと、
秋葉原のLAOXまで買い物に。
秋葉原にいっても、電化製品はLAOXでしかかわないんですが、
今回は(系列の)ASOBITCITYでゲームソフトを物色。
Wiiほしいなぁと思いつつ、今月はちょっと出費が多いので見送り、
結局買ったのはたまたま偶然店頭で見かけたこれ。

ヤッターマンDS ビックリドッキリ大作戦だコロンヤッターマンDS ビックリドッキリ大作戦だコロン
(2008/04/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

まあ、内容はさておき、気になったこと。
キャラ(ヤッターマン1号と2号)の歩き方が、
数年前にでた同じくDSのゲーム、
がんばれゴエモン東海道中大江戸天狗り返しの巻 と
同じような感じがしました。
右足の次に左足が着地するわけですが、そのとき
すこし右足が後ろに下がっている(ようにみえる)んですよね。
滑っているようで少し気持ちがわるい。。。
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/418-6990445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。