誕生日

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
blogram投票ボタン
天気:地震は多かったけど晴れ。

自分で言うのもなんですけど5月8日は誕生日でした。
8日になった直後にK.Tさんからメールで、
9日になる30分前に叔母からメールで、
お祝いをいただきました (-人-)
。。。私が淋しい身の上なのをよくご存じで(w

ちなみに、誕生花とその花言葉を調べると、、、
●睡蓮 花言葉:清純な心/遠ざかった愛
●石楠花 花言葉:荘厳
。。。私が淋しい身の上なのをよくご存じで(w
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
誕生日に大地震が来るのもどうかと思いましたが…。
ブログの記事の後の地震は大丈夫でしたか?

困った時はお互いさまです(意味不明)。私も3ヶ月後に鳩さんと同じ年齢に…
大台に乗るっていうのは複雑な気持ちですな(苦笑)。
2008/05/09(金) 01:13 | URL | K.T #-[ 編集]
>>ブログの記事の後の地震
じつはブログのときは起きていて、
後の地震は布団の中でした。
布団の中でも起きていたんですけどね。

>>3ヶ月後
をや?
K.Tさんのお誕生日は4か月後ではなかったですかえ?
ちなみに、私は25になった時から、
「四捨五入すると30」ってずっと言ってますんで、
あと4年は一切変わりません。
2008/05/10(土) 00:00 | URL | 鳩特急 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/422-d3ecb1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
