心に響いた言葉

鉄道・バスメインですが、雑記帖みたいな感じです。写真はクリックすると別のウィンドウで大きなものが開きます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン
天気:まだ夜。

今日5月10日は、荻窪ルースターでのライブを見に行く日。
はいぱぁナイトで杉原てつ(現在は徹)さんを知ってもう
19年になります。小学生だった私も三十路。
当時のてつさんの年とほぼ同じになりました。

休み前の夜だからか夜更かしをしてネットをあちこちみていると
ふと徹さんのホームページを探したくなりました。
公式ページは前から知っていたけど、
静岡放送のブログは初めて知りました。
そのブログで最近徹さんが書かれていた言葉。

> ・・・別れの数が、出会いの数を超えることはありませんから。

最後の1行にずーんと来ました。
はいぱぁナイトのころからずっとリスナーの兄貴だった徹さん。
今でも心の兄貴です。

。。。最近こんなこと(別れのこと)ばっかり書いていますが、
   別れがあったわけではありませんよ。
   別れる前に出会いもありませんしね(w

公式:杉原徹 TE'TSU ホームページ
番組:杉原徹の”心配ショー”
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hatoexpress.blog22.fc2.com/tb.php/423-fe783343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 鳩もすなる雑記帖 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。